2008年05月22日

高速ゴロン

GWにちーゃんに会った時に頂いたハチさんのオモチャをたいたんにあげましたぴかぴか(新しい)でもその前に

たいたんの高速ゴロンをお披露目ですexclamation×2

※私の声が大きいのでご注意を(笑)


この有様ですよ〜(笑)

しまいには・・!!

ゲップかけられちゃいましたよ〜(笑)

もう本当にたいたんったら顔(ペロッ)
080516_2133~01.jpg
そうそうちーちゃんパパとママにまずは受領したご報告を(笑)
080516_2133~02.jpg
ちーちゃんと色違いなんだって!良かったね手(チョキ)

またお気に入りが1つ増えましたぴかぴか(新しい)

もうだいぶ経ちますが土曜日にたいたんと病院に行きました病院
080517_1758~01.jpg
ちょっとだけ待とうね顔(笑)
080517_1759~01.jpg
国産のフィラリアのチュアブル取り扱ってました手(チョキ)
080517_1800~01.jpg
肛門腺ね・・トリマーさんはあんまり出ないって言うし、ママじゃ全く出せないし・・・

先生に診てもらったら全然肛門腺たまっていませんでした!

たまってもいないのに今まで2年間、シャンプーの度に肛門をしつこくツネツネしてごめんなさい顔(ペロッ)(笑)

ニックネーム たいまま at 20:51| Comment(9) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

写真が下手か手芸が下手か!?

先日の母の日、皆さんはどう過ごされましたか?
私は母にパッチワークでメイク道具入れを作りました。

元はと言えばですね・・・

「お葬式で会ったいとこが100円ショップで買ったらしいファスナー付いててコンパクトとか口紅が入って〜アイライナーや眉墨を挿す所もついているポーチが欲しいから今度探して買っておいて!」

とのすごい抽象的で漠然としたお遣いを頼まれていまして(苦笑)

でもそんなちょうど良いものが無い!ダ○ソーも、セ○アも、キャン○ゥも探したけれど無い!!

こりゃあ探すより作るほうが早い!

となったわけです(笑)
母の日1.jpg母の日2.jpg
母の日3.jpg
こんな感じです。ピース縫いができるほどむち打ちから復活していないので手抜き!そして・・・微妙に左の高さと右の高さが0.5センチ位違った(苦笑)
そして・・・・それを目立たないように写真を撮ろうとしたならば写す向きが逆だったらしく

すんばらしく歪んで見えてるべさ(笑)

まあ手芸も写真撮るのも全然慎重になる性質じゃないのでこんな結末が自分らしかったりします(笑)これでもA型なんですけれどね(苦笑)

作りたいものは沢山あるのに身体と気力とたいたんのご機嫌がついてきませんわ(苦笑)

今回、私がこの母へのプレゼントを無事作れたのは、この為にだけお手本として同じ作りの小さい版を作って下さったパッチワークのお師匠さん苺ちゃんのママさんのお陰なんです〜!いつもありがとうございます!!


それでは今日登場していない坊やを・・

のんちさんの「バディくんとアシカタ」とか「バディ君とスクーター」とかのシリーズが気に入ってしまいパクリです(笑)

たいたんと何かを並べよう!.jpg
この水筒は私が小学生の時から使っているからすごい長持ちさんです。
夫はもっと細身の軽いものを欲しがりますが使えるうちは使いたいな!
そういえば中学校入学のときに買ってもらった春用のコート?上着?も未だに愛用してるなぁ・・・・・
母が若かりし頃のレトロなトレンチコートとかも使ってるなぁ・・・

ケチ?捨てられない人?わかったぁぁぁ顔(笑)顔(笑)

貧乏!(笑)

違うか(笑)気に入ったものは長く、必要ないものはスパッと処分派です〜でも処分する前に何かしらに再利用を試みてますよ!それでもダメなら捨てるべし!じゃないと物が増えていく一方です!
ニックネーム たいまま at 16:24| Comment(14) | たいまま作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

天使になんてなれなかった・・・

メガネにもだいぶ慣れてきたので前回の続き「ケネママさんからいただいたプレゼント編」をアップしまするんるん

とその前に・・・ケネちゃんとのデートの前夜あるものが届きました手(チョキ)ママがずっっと欲しかったたいたんの車(セダン)下

累粟斡按1.jpg
たいたんの新車だよぉ〜んぴかぴか(新しい)ポーターカートDXぴかぴか(新しい)
ポーターカート2.jpg
中国製なの気にせずに!組み立ててみた感じしっかりした作りだから大丈夫!絶対に安全ですってわーい(嬉しい顔)
ポーターカート3.jpg
顔(汗)WIEフィットのバランスゲーム頑張っているから安心ですってばグッド(上向き矢印)

初使用はドライブボックスとしてでしたぴかぴか(新しい)
ポーターカート4.jpg
なんでなんで?
ポーターカート5.jpg
メガネ新調したからこれからはママも運転するんだよ〜手(チョキ)


それでは本編ぴかぴか(新しい)
ケネママさんからいただいたプレゼントですかわいい
ケネママさんからプレゼント1.jpg
カサカサ音のなる可愛いおもちゃですぴかぴか(新しい)
ケネママさんからのプレゼント2.jpg
やっぱり噛んじゃうの?違うよたいたん!かぶるんだよexclamation×2
ケネママさんからのプレゼント3.jpg
はいはい〜ごめんごめん顔(ペロッ)
ケネママさんからのプレゼント4.jpg

ぷはっ(核爆)

たいたん〜それ系のおもちゃをかぶるとね、ワンコはみんな天使さんみたいに見えるのに・・・・・・

アナタまるで河童!

いやはや・・こんなに河童にしか見えないなんて面白すぎです(笑)どう親バカ炸裂したくたって天使には・・無理無理(笑)

マカロン♪.jpg
私達にはおいしいマカロンを頂きましぴかぴか(新しい)

それではたいたん家族を代表してお礼をexclamation×2
ケネママさんにお礼を1.jpg
本当にありがとうですハートたち(複数ハート)
ケネママさんへお礼を2.jpg
お気に入りに追加されたようですぴかぴか(新しい)


かわいいオマケかわいい
夢の中〜.jpg
所有欲もこんな現れ方だと可愛いものです顔(笑)
ニックネーム たいまま at 21:50| Comment(8) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

お知らせ

いつものことではありますが放置中ですいません。。

実は、日曜日のケネちゃんとのデートの帰りに、ワタクシ新しい眼鏡を買ってきました。それで0.01の私が両目で1.2まで見たい!と強い度数の眼鏡を作ったのでまだ全然慣れずに頭痛の日々です(汗)

パソがまだ目に負担が多いので、少し眼鏡に慣れたら活動再開します〜!毎度毎度遅いレス、訪問できなかったり読み逃げてたりですいません!
ニックネーム たいまま at 23:30| たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

梅と共に散りゆく男〜ケネちゃんとデート編〜

今日はケネちゃん日記ケネちゃんとデートしてきましたハートたち(複数ハート)

こんな大事な日に限って何故かガスっ腹の息子あせあせ(飛び散る汗)めったにしないオナラを朝から連発顔(なに〜)
「ちょっとたいたん!!ケネちゃんにオナラかけたら恥ずかしいからちゃんと家で出し切ってよ!!

とすがる思いで夫と朝っぱらから息子のポンポンをさすっていました(笑)なんで今朝に限ってこんなに出るんだい?と爆笑でもありましたが冷や汗でもありどんっ(衝撃)

そしてケネちゃんのお家の近くで待ち合わせをして、ケネちゃん邸にお邪魔して来ちゃいました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケネちゃんと1.jpg
相変わらずワンコ大好きのたいたん。そして慣れないワンコが苦手なケネちゃん。波乱の始まりかぁexclamation&question
ケネちゃんと2.jpg
おーーーい息子!!ケネちゃんドン引きしてるの感じませんのぉ?(汗)
ケネちゃんと3.jpg
おっしゃる通り〜!ワン世界に法律があるならもううちの息子前科沢山の重罪だと母も思いますどんっ(衝撃)(苦笑)
ケネちゃんと4.jpg
一人ハイテンションで本日も突っ走るのかい?(笑)
ケネちゃんと5.jpg
何をチョコマカしてるんですか!!何度もパパの後ろを通ろうとするもののケネちゃんを守るため息子を通さないたいぱぱ(笑)たいたんは一人で何回も顔を出したり引っ込めたりー(長音記号2)そしてケネちゃんを見るたびこの笑顔顔(笑)
ケネちゃんと6.jpg
今日は母の日だからママとのんびりしたかったかな?
ケネちゃんと7.jpg
ケネちゃんの下がりゆくテンションと反比例にこの男のテンションは一体どこまで上がるのかぁぁぁexclamation×2exclamation×2(笑)
ケネちゃんと8.jpg
お目目がとろ〜んとしてきちゃったね。でもそんなケネちゃんも可愛いハートたち(複数ハート)
ケネちゃんと9.jpg
おおっっと出た〜exclamation×2家では決して見られない女の子にだけ見せる笑顔exclamation×2正しくは・・嬉しくて口元が緩んでいる(苦笑)exclamation&question
ケネちゃんと10.jpg
ケネちゃん〜空気と女心の読めない男でごめんね〜顔(ペロッ)
ケネちゃんと11.jpg
たいたんの思いはいつも一方通行だね(苦笑)顔(え〜ん)
ケネちゃんと12.jpg
うんうん
ケネちゃんと13.jpg
あららどんっ(衝撃)
ケネちゃんと14.jpg
そういう諸事情があって・・ケネちゃんごめんね!顔(ペロッ)
ケネちゃんと15.jpg
とっても相思相愛なケネちゃんとケネママさんぴかぴか(新しい)
ケネちゃんと16.jpg
やっっっと息子の大暴走がおさまり(苦笑)ゆっくりおしゃべりを楽しむことができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
ケネちゃんと17.jpg
うんうん!たいたんが寝ただけでこんなに静かになるなんてどれだけ一人で騒がしかったかの証拠よねダッシュ(走り出すさま)(苦笑)

そんなこんなで沢山おしゃべりをして、ケネちゃんの素敵なお洋服や写真集を見せていただいて楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました!そしてケネちゃんのホームグランドの梅の綺麗な公園まで誘導して頂きましたぴかぴか(新しい)

駐車場で今日はお別れですHello
ケネちゃんと18.jpg
ケネちゃんはとても軽快な足取りでたいたんの前から去って行ったのです(笑)ケネちゃんケネママさん今日はありがとうねぴかぴか(新しい)

せっかく来たんだからもちろん梅を見て行きますよるんるん
梅その1.jpg
梅その2.jpg
散り際の紅梅がまだまだ風に負けまいと綺麗に咲いていましたかわいい
梅とたいたん.jpg
売店やライトアップも今日までらしく賑わってました!みんな寒いことを知ってちゃんと冬もしくは秋春の服装で花見をしていたのに、たいまま今年初7部袖(苦笑)そして梅ソフトクリームまで食べてきちゃいました顔(ペロッ)ピンク色でほんのり梅風味で美味しかったです手(チョキ)
梅とたいたんその2.jpg
梅の花びらとともにフラレ男の恋心も舞い上がるのであった・・  今日の冷たい風は罪だね!たいたん(笑)

ケネママさんからいただいたプレゼント編は後日かわいい

ケネちゃん、ケネママさん今日は本当にありがとうございました!またお会いしましょうねハートたち(複数ハート)

人と人とのつながりも素敵ハートたち(複数ハート)そしてそれをもたらしてくれるワン達の存在もとっても素敵ですハートたち(複数ハート)


とっても大事な追記!
ケネちゃんの前ではオナラしませんでした!!!(核爆)

ニックネーム たいまま at 22:17| Comment(10) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GWに着たデート着の全貌明らかに(笑)

まずちーちゃんと5月4日にデートしてもらったときに着せたのがこちら下下下
タンクトップ2.jpg
ちょっとお聞きするが・・・たいたんの脇毛の範囲はどの辺かしら?(笑)なんなら脱毛処理施しましょうか?(笑)

これは友人から頂いた子供の80センチのタンクトップの簡単リメイクです。デートの朝にちょっくら早起きしてミシンがけしました手(チョキ)

タンクトップ1.jpg
巻きロックを始めてやってみましたがとても楽しいグッド(上向き矢印)るんるん

次は5月6日のマリモちゃんと姫たんとのデートに着た服です。このワンコ服らしくない衣装に「気になるよ」とのコメントを数件頂戴しています(笑)

雲海3.jpg
こちらも赤ちゃんのハッピ?甚平みたいな服だったんです。
雲海4.jpg
ハッピはまだ手を加えていません。おズボンの部分をほどいてバイピングしてウエストにゴムを入れた渡し帯のようなものをつけてマジックテープで留めています。マジックテープは前掛けとズボンの間に隠してます。
雲海1.jpg
そこの赤ちゃんのお股の部分のカーブがねぇ・・たいたんの尻尾のカーブと合っているから残したままで良いかな〜なんて途中で肩凝って疲れちゃったからさあ(苦笑)未完成も芸術のうちってことでさっっ(笑)
雲海2.jpg
特にパパが・・・・変梃りんなものをたいたんに着せたがる傾向がね顔(ペロッ)

まあまあ何着ていても女の子にフラれるのは確定しているんだしさ(苦笑)気にせずどんどんママ作品を着こなしていってくださいなGood

そうそう「たいたん的ビッグニュース」!!

以前のブログを見た私の両親が・・・
ウィーフィットとたいたん1.jpg
たいたんにウィーフットを子供の日にプレゼントしてくれましたグッド(上向き矢印)あくまでもたいたんになんですって。
ウィーフィットとたいたん2.jpg
すごい挑発的な目線だと思いませんか?(苦笑)

たいたんにかわりましてじいちゃん、ばあちゃんには大変感謝していますぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

かわいいオマケかわいい
超所有欲最中.jpg
よく見るとハッピーボール2個の奥にベージュのパンの形のおもちゃが入っているんですよ顔(なに〜)いつもこうやって数個を口の中に収納して移動しています。これぞ所有欲の結晶!
ニックネーム たいまま at 20:15| Comment(8) | たいまま作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

たいたんのゴールデンなウィーク♪またまたデート♪

今日はたいたんGWデート弟2弾揺れるハートですぴかぴか(新しい)

ではではいってみようグッド(上向き矢印)ちなみに長編でするんるん

リミさんと1.jpg
おいおい息子〜誰と待ち合わせか知っているのかい?(笑)

そこに登場したのはLOVE☆SHIHTSUマリモちゃんと姫たんですハートたち(複数ハート)

リミさんと2.jpg
今話題の羞恥心系かどうかはこの後わかるよマリモちゃん(苦笑)
リミさんと3.jpg
姫たんクールに登場ぴかぴか(新しい)

この場所は・・・そうです〜オヤツの公園でするんるん
リミさんと4.jpg
そうよ〜賑わってきたでしょわーい(嬉しい顔)

リミさんと5.jpgリミさんと6.jpg

リミさんと7.jpg
みんなの勢いに圧倒されて2ワンとも食べられませんでしたたらーっ(汗)

リミさんと8.jpg
姫たんはワンコより人の方が好きなんだものねぴかぴか(新しい)でもみんなと遊ばなくて後悔しないの?
リミさんと9.jpg
あらら(笑)

リミさんと10.jpg
いっちゃんそれすごい的確なコメントね顔(ペロッ)(笑)

そんないっちゃんrimiさんに撫で撫でしてもらい・・
リミさんと18.jpg
お天道様にむかってへそ天ですハートたち(複数ハート)もう可愛いなぁぴかぴか(新しい)

その時息子は・・・
リミさんと11.jpg
失恋に向かい大暴走中(爆)あせあせ(飛び散る汗)
リミさんと12.jpg
ちゃうちゃうexclamation×2どこでだろうが失礼なのよ(汗)どんっ(衝撃)

それでは集合写真いってみよう!

リミさんと13.jpg
みんなこっち向いて〜!rimiさんと「オヤツ」「ご飯」と掛け声絶叫(笑)
リミさんと14.jpg
あの男は・・・こんな所から再登場顔(なに〜)
リミさんと15.jpg
お〜〜〜いexclamation×2背後霊かexclamation&question(苦笑)いえいえただのストーカーです(苦笑)

ではWママの絶叫の末撮れたお写真公開ですぴかぴか(新しい)

リミさんと16.jpg
うんうん可愛いハートたち(複数ハート)
リミさんと17.jpg
やったぜexclamation×2目線揃ったどぉ〜〜〜〜GoodGood

この後、我が家に移動。実は我が家ワンコのお客様はお初なんです。
所有欲の塊のたいたんに不安もありましたが結果オーライ問題なしでした顔(笑)たぶんだけれど(苦笑)

リミさんと19.jpg
マリモちゃんたいたん邸訪問中かわいい

いきなりのマリモちゃんの衣装チェンジは・・たいままがプレゼント用に作った試作品です。4`ないマリモちゃん達のサイズの検討が全然つかなくて昨日慌てて雑な試作品作ったんです。

リミさんと20.jpg
あらら気づけば2ワンきりで寝室に
リミさんと21.jpg
あちゃちゃ・・・また暴走再開あせあせ(飛び散る汗)
リミさんと22.jpg
たいたん〜場所の問題じゃないってば(汗)早く気づいてくれよ・・(苦笑)たいたん本体が拒否されているのだよぉぉあせあせ(飛び散る汗)
リミさんと23.jpg
おお!息子よぉ!やっっっと気づいたのかい?(笑)

今回rimiさんが一番興味を持ってくれていたのが我が家のたらいぴかぴか(新しい)

ではではたらいタイム開始ぴかぴか(新しい)
リミさんと24.jpg
たいたんご愛用のたらいですよ〜
リミさんと25.jpg
rimiさんの周りの方もこのたらいが気になっているんですって顔(笑)
リミさんと26.jpg
うんうんめっちゃ可愛いよぉハートたち(複数ハート)
リミさんと27.jpg
たらいマリモっちを笑顔で見ているたいたん。好きな子には所有欲出さないのねexclamation×2
リミさんと28.jpg
どした息子〜なまら緊張顔じゃないの〜(笑)でもたらいツーショット可愛い揺れるハートぴかぴか(新しい)
リミさんと29.jpg
ちょっとたいたん〜めっちゃ笑顔で「つるの」に激似だってば(核爆)
やっぱり羞恥心系みたいです(爆)
リミさんと30.jpg
姫たんはたらいに入りませんでしたるんるんたいたん〜たらいに関してあなた程の熟練者はいないと思いますよ顔(ペロッ)ただたいたんは重たいからいつもひっくり返っちゃってるだけだって(苦笑)

この後rimiさんから超ヘルシーなクッキーとたまごちゃんを頂きましたぴかぴか(新しい)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
リミさんと31.jpg
はいはいお座り〜お手〜おかわり〜ごろん〜良し!
リミさんと32.jpg
やはり好きな子にも所有欲は出してしまうようで・・・あせあせ(飛び散る汗)何されようが離しませんでした。たいたん、あなたの名前はギリシャ神話の巨人王からきているのよ〜タイタニックとか大きくて立派なものについている名前よ〜器のでっかい男目指して頑張ろうねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

この離さないたいたん坊やはお見送りで外に行くときも咥えたまま。
でも「バイバイ」ってエンジンがかかるとポロリと落として放心状態になっていました(笑)

rimiさん、TOTOさん、マリモちゃん、姫たん!とても楽しかったですぴかぴか(新しい)今日は本当にありがとうねハートたち(複数ハート)また遊びましょう揺れるハート

一昨日はちーちゃんとデート、そしてオモチャをもらい
昨日は子供の日だからとパパからオモチャをもらい(すぐ壊し(汗))
今日はマリモちゃんと姫たんとデートでオモチャをもらい

とってもゴールデンなウィークだね!

まだまだ是非お会いたい女の子がいまして・・・近々また失恋の旅に出ます(笑)

ニックネーム たいまま at 20:44| Comment(9) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ちーちゃんと♪

今日は春風〜ちーちゃんとのちーちゃんと念願の初対面を果たしました顔(笑)

ちーちゃんとは生まれたのが4日違い。家族に迎えた日が1日違い。そして同じ道産子!と共通点がいっっぱいるんるん

忙しい中、時間を作って会いに来て下さいましたぴかぴか(新しい)

ではではデートの様子をハートたち(複数ハート)
ちーちゃんと1.jpg
ちーちゃんと2.jpg
ちーちゃんと3.jpg

そうなんです。ちーちゃんはワンコがとっっても苦手なんだそうです
そんなちーちゃんとは裏腹、たいたんの突っ走りだします(笑)
ちーちゃんと4.jpg
ちーちゃんと5.jpg
ちーちゃんと6.jpg
ちーちゃんと7.jpg
ちーちゃんと8.jpg
ちーちゃんと9.jpg
ちーちゃんと10.jpg

全力で「来ないで!」って頑張るちーちゃん。テーブルに登ってまで(お店の方・・お行儀悪くてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗))近づくたいたん。
近づきたい一心で吠えるし、甘え鳴きするし恥ずかしい限りで顔(汗)

この後、石狩にあるドッグランに移動しました車(セダン)

まずは記念撮影しようよハートたち(複数ハート)
ちーちゃんと11.jpg
ちーちゃんと12.jpg
ちーちゃんと13.jpg
いじけたたいたんを見かねてちーちゃんのママとパパがちーちゃんをさとして下さいましたるんるん
ちーちゃんと14.jpg
ちーちゃんと14.jpg
ちーちゃん、我慢してくれてありがとうねハートたち(複数ハート)

この後、時間とともに距離は縮まり・・・
ちーちゃんと16.jpgちーちゃんと17.jpgちーちゃんと18.jpgちーちゃんと19.jpg
若干、浮気もしてましたがあせあせ(飛び散る汗)なんとなくちーちゃんがたいたんに慣れてくれた感じがしました顔(笑)

ランにはたっっくさんの色々な犬種のワンコがいてゆっくりできないので公園にまわりました。
ちーちゃんと20.jpg
ちーちゃんと21.jpg
ちーちゃんと22.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいお別れの時間がたらーっ(汗)
でも、こんなたいたんと私達夫婦に「また会おうね!」と言って下さり本当にたいままは嬉しい限りですぴかぴか(新しい)
今度はちーちゃん地方にも遊びに行きたいなハートたち(複数ハート)

そして・・・・・
ちーちゃんからプレゼント1.jpg
こんなに沢山のプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

ちーちゃん、ちーちゃんママ、ちーちゃんパパ!今日は本当にありがとうございました顔(笑)今後もよろしくでするんるん

かわいいオマケかわいい
いただいたオモチャの1つに「がお〜ん!」と鳴くライオンさんがあり
たいたんは欲しいやら怖いのやらでしばらく吠えて走って噛み付いて大騒ぎしました(笑)今はライオンさんと仲良くタライで寝ています眠い(睡眠)
ちーちゃんからプレゼント2.jpgちーちゃんからプレゼント3.jpgちーちゃんからプレゼント4.jpgちーちゃんからプレゼント5.jpg

ブログから始まる出会い・・・・素敵ですハートたち(複数ハート)
出会いをくれたたいたんとちーちゃんに感謝ぴかぴか(新しい)
ニックネーム たいまま at 21:26| Comment(8) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

たいたんWiiフィット!

いつも遅レス&読み逃げなのに遊びに来てくださるお友達の皆さん
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)感謝感謝顔(笑)
少しずつ家事もしてますしリハビリも雰囲気に慣れてきて緊張せずに通えるようになり頑張っていますパンチ

今日は夫が何ヶ月ぶりかに定刻で帰宅しましたグッド(上向き矢印)

ウィーその1.jpg
パパは泊りにきているおじいちゃんが買ったWiiフイットを繋いでいるんだよ〜

ねえ、たいたん、、、パパのお膝は元々はママのくつろぎ所だったんだけれど・・・・
ウィーその2.jpg
だよね(笑)気づいたらパパの膝枕も腕枕もたいたんに奪われてたわ(笑)

ウィーその3.jpg
甘えているわりには怖い顔してますよ(苦笑)たいたん、ママとパパは早くWiiフィットで遊びたいんだからパパの邪魔しないでよexclamation×2

ウィーその4.jpg
そうだよどんっ(衝撃)これは人間のおもちゃなのよexclamation×2

ウィーその5.jpg
それにしてもテンションのアップダウン激しい男だなっっ(苦笑)顔(汗)

ウィーその6.jpg
存在するんだってば(笑)すぐ自分を軸に地球を回そうとなさるんだもの(汗)

ウィーその7.jpg
あっっexclamation×2まだ誰も乗ってないのに・・・初乗りはたいたんなのあせあせ(飛び散る汗)

ウィーその8.jpg
ハッピーボールまで持参で遊びだすし(笑)早く降りてよ〜
ウィーその9.jpg
たいたんは大丈夫だってば(笑)メタボでもないし反射神経も良いって
ウィーその10.jpg
こらっっむかっ(怒り)そこで居眠りしないのexclamation×2はやく貸してあせあせ(飛び散る汗)
ウィーその11.jpg
もう・・・・・(汗)
ウィーその12.jpg
ほらほらだんだんずり落ちてきてるじゃん(苦笑)
ウィーその13.jpg
後ろ足でしがみついてるけれどさ(笑)
ウィーその14.jpg
そうだよ〜じいちゃんとばあちゃんが運動のために買ったの。だから持って帰っちゃうよ〜
ウィーその15.jpg
そんな見つめられても・・・たいたん、我が家にはWiiの本体無いしお高いものなんだよ〜(苦笑)


なんだかんだたいたんを強制退去させて夫婦でWiiフィットを楽しみましたグッド(上向き矢印)結局、たいたん以上に私が欲しくなったかも(笑)



順次、皆様のところにも訪問させて頂きますので気長にお待ちいただければ幸いですぴかぴか(新しい)







ニックネーム たいまま at 22:37| Comment(10) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする