2008年09月23日

暇そう。

こんにちわ。またまたたいぱぱです。

就職活動中ですがやはりなかなか厳しい社会情勢で、

未だ無職。さすがに少し焦ってきてる今日この頃・・・。

みなさまいかが御過ごしでしょうか。

昨日、相手側の保険屋から電話が来まして、たいままに

対する後遺障害は認定出来ませんとの連絡が。

こんなに辛い思いしてるのに「ふざけんな!!」って感じです。

認定する人が直接診てる訳じゃないからしょうがないけど

絶対納得いかないんで異議申し立てして徹底的に戦います!

その為しばらくのあいだブログ更新、みなさまのブログに徘徊?

コメントレス等できないかもしれませんのでご了承下さい。

(いつもの事じゃん!ってツッコミ入りそうかな?(汗))

もちろん更新出来そうな時はしますんで

覗いてやって頂けたら嬉しいです。

という事で最近のたいたんです。↓
giro!

ままが無理やり・・
netbousi

こんなもの被せやがって〜
netbousi

さぁいくか!
iza!

ってどこへ?
syuppatu!

自分で顔の横にポンポンと置いて寝てます
tamatama

今度はポンポンポンです(汗)
yama!tama!tama!

寝てる時が一番カワイイわ(苦笑)
iikao

かわいいっしょ?(爆)
suyasuya

そして最後は睨みきかせます!
giro!

いつも暇そうにして「俺をかまえよ!」って感じで

睨んでくる始末・・。

ニックネーム たいまま at 11:00| Comment(8) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

また登場!たいぱぱが書きます(汗)

今日はたいままのバースデ〜なんで
僕が書きます。あんまり関係ないか(汗)

たいたんもたいままもお陰様で元気で暮らしてますので
ご心配下さった方々!そのうち?たいままが
元気いっぱいのブログを書ける時までもう少々お待ちを。
自分はブログはあまり得意じゃないんで
最近の我が家の暴れん坊の画像をドゥワァ〜っと
アップで〜す(爆)

080909_2036~0001.jpg


080910_0859~0001.jpg

080910_1737~0001.jpg

080908_2339~0002-0001.jpg

自分もたいたんと一緒になって寝てばかりなんで
寝顔画像多し!です。



ニックネーム たいまま at 19:55| Comment(12) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

たいぱぱ的たいたんの日々〜

放置ブログとはうちの嫁のブログのことですね・・・(汗)

すいませんね〜〜

いただいたコメントは携帯から当人チエックしてたいたんに読み聞かせております。返事書きたい、ブログを更新したいと毎日言ってますがなかなかパソコンの前までたどりかないようで・・・・


さてさて最近の坊やですが元気に我がままや寂しん坊ほ炸裂してくれてます。

080823_2305~0002.jpg
ひたすら寝る!

080826_0753~0003.jpg
咥えたまでも・・・

080826_0753~0002.jpg
やっぱり寝る!!

080831_1416~0001.jpg
留守番した後はご褒美ねだる!!

080831_1807~0001.jpg
シャンプーされた後は少しふてる!!

こんな感じですね〜



ニックネーム たいまま at 20:34| Comment(6) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする