2008年12月31日

ご挨拶(汗)

今年も超マイペースなたいままブログにお付き合い頂き

誠にありがとう御座いました〜。

ただでさえマイペース?なたいままが

事故の後遺症によってブログ更新も更に遠ざかって

しまったり。でもそんな辛い時に励まされたり

元気をくれたのはいつもコメントをくださる

みなさまからの暖かい励ましのお言葉でした。

超マイペース更新ですがこれからも

たいたん&たいまま&おまけのたいぱぱを

よろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)

081229_1151~0002-0001.jpg

ニックネーム たいまま at 18:05| Comment(9) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

♪近況報告&プチ復活♪

皆さん寒くなりましたがお元気でしょうか・・・?
それくらいお聞きしたくなるほど皆さんのブログを訪問することすらできずにいました。

ご心配ばかりいつもおかけしてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)

まず、父は1ヶ月弱の入院で手術を無事終え退院いたしました顔(笑)
母はまだ入院中ですが今週中には退院するのではないかと。。。ー(長音記号2)

母は働き盛りで私達兄弟の仕送りが大変な時期に大病を患い大きな手術を経験し、5年前に「10年生存率の壁を越えたexclamation×2」と喜んだのもつかの間、まだ国で難病指定されていない未知の難病に襲われ痛みに苦しみながら生きています。そんな母の病気を深く知らない医者の言葉で悲しみを通り越し声さえ出なくなってしまった母の姿を見ているのは切なかったです。

通常、父がこなしていた母の通院でしたが入院中の父にはできません。母は入院中でも様々な分野の病院を外来受診するために一人で歩くのが苦手になりつつある母と一緒に行動していました。
私自体が片足が痛いので大して支えることも出来ずでしたがなんとか夫も休みを調整してくれてこなしてきました。

夫は仕事に疲れているのに休みは義両親の用事足しの運転手をするので不満もあったかと思もいますが嫌な顔一つせずに私達親子を助けてくれました。

私はというと・・・・寒さで痛みは増しもうやだ〜(悲しい顔)眠いのに痛くて眠れない日々が続いていました、5日間で12時間とか(汗)でもお医者さんは「痩せれて良いことじゃないの」と苦しみは理解してくれず、もう本音をぶつけるのも飽き飽きしてきましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
保険会社との後遺障害の認定も連絡がこない状態で、問い合わせてもちゃんとやっている最中だとのことです。年を越さずに決着つけたいですexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こんな日々の中、私の楽しみは携帯いじり(汗)
パソコン前に座るのは辛いのでゴロゴロしながら携帯コミニュティーでシーズーのサークルに入ったり料理のサークルにはいったりしながら日々気分転換していますわーい(嬉しい顔)そちらではたいたんの日々も日記を書いたりしているのですが、皆さんや皆さんのワラワラワラワラいる可愛いワンコ達が恋しくて仕方がないのが本音ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マイペースながらプチ復活したいと思います黒ハート

だって、たいたんは日々ネタに欠かない男でして(笑)
親バカとしてはアップしたいぞぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)


少しずつ皆さんの所を訪問した際にはさかのぼって拝見したいなぁって熱望中ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日から師走。色々あったけれど笑顔で2008年を締めくくりたいし
笑顔で新年を迎えたいって懇願してやみません顔(笑)

またよろしければお付き合いいただければ幸いですかわいい

081115_0728~0002.jpg
081125_2139~0001.jpg余談
ニックネーム たいまま at 02:18| たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする