2009年07月12日

☆1週間前の日曜日☆

先週のお散歩が楽しかったのですぐにアップしようと毎日思いつつ・・
気が付けばまた日曜日(汗)

先週の日曜日は朝のお散歩で久しぶりに行ったお友達が沢山集まる
公園で9匹のワンコと楽しいひと時を顔(笑)グッド(上向き矢印)
夕方のお散歩で11匹のワンコと遊びましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは朝の坊やの様子から・・。

「たいたん!公園行こう!」
2の1.jpg

よほど疑わしいのかなかなか動かない(苦笑)
「行かないなら留守番たよダッシュ(走り出すさま)
2の2.jpg
急にテンションアップの顔にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして大好きな公園に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2の3.jpg
女の子見るとすぐにデレデレ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんな仲良くオヤツタイム手(チョキ)ですが坊は女の子に夢中で食べず顔(なに〜)
3の4.jpg

そして夕方のお散歩るんるんるんるん
3の5.jpg
本当に外が大好き顔(笑)グッド(上向き矢印)

マイペースに過ごします顔(ペロッ)
2の6.jpg
2の7.jpg

そして大嫌いな「帰るよ」の言葉がパパから・・
2の8.jpg
いっそ外犬になってみようか?(笑)

でも帰宅したら満足気におねむですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
2の9.jpg
ちなみにそこはママのお昼寝布団と枕ですが・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日も楽しいお散歩をしてきたのでまた調子の良いときにアップしまするんるんるんるん


皆さん、読み逃げ常習犯でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)気長にお待ちくださいねグッド(上向き矢印)

ニックネーム たいまま at 20:22| Comment(8) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする