2009年08月28日

猫ちゃんお幸せに!!

先日記事にした友人が保護した子猫ちゃんの里親さんが
今日決まりました!!
本当に良かった!!これで友人宅のシーズー4匹とヨーキー1匹達も
元通りの暮らしに戻れます!

記事を読んで転載してくださったのんちさん!
転載を申し出てくださっためぇままさん!
本当にありがとうございました!!

取り急ぎ報告までに!!!
P1000150.jpg





・・・・・たいまま、ちょっと体調崩しています。
・・・・・たいぱぱ、残業続きです。各コメントのお返事と訪問もう少しお待ち下さい!!・・・・・・・・・・・・・・・・

ニックネーム たいまま at 17:19| Comment(3) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

子猫ちゃんの里親募集!

前回の記事のレスは少しお待ち下さい。

緊急のお願いがあります。

東京都清瀬市竹丘にて友人が生後3ヶ月〜3ヵ月半くらいの

♂の子猫ちゃんを保護しています。

やんちゃですがとてもひとなつっこいカワイイ子猫ちゃんです。

かわいがって下さる里親を募集しています。


実は、友人宅付近で野良ネコだった子猫の兄弟たちが

何者かにおなかを裂かれて数匹命をおとしました。

子猫を守る為に自宅に子猫を連れ帰った友人ですが

友人宅には5匹の室内犬がいて、そのうちの1匹が

突然訪れた猫ストレスにて膀胱炎になり子猫もキャリーから

あまり出せない状態です。毎日1度は運動のため出してるようです。

子猫の為にも犬達の為にも1日も早くやさしい

里親さんが見つかる事を願います。

詳細が知りたい方がいらっしゃいましたら当ブログの

メールフォームより連絡頂ければ友人の連絡先を

お教え致します。よろしくお願いいたします。

090822_220134_ed.jpg
090822_220506.jpg
090813_011249_ed001.jpg



ニックネーム たいまま at 21:33| Comment(3) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

夏の思い出

11日から今日までのパパの夏休みもあと数時間で終わりですたらーっ(汗)
前半は私の通院やら通院やらあせあせ(飛び散る汗)たいたんの通院やらと用事に追われ、中盤は実家でまったりかわいいそして後半は自宅へ戻り買い物や昼寝であっという間に終わっちゃった(笑)

そんな夏休み最大の思い出は・・・
LOVE☆SHIHTZUのrimiちゃんご家族に会えた事ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夏休み1.jpg
場所はいつもよく行くご近所だけと楽しいことが待ってるよexclamation×2
夏休み2.jpg
お久しぶりのマリモっち姫たんと、始めましての生後4ヶ月のれおん君とご対面ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
夏休み3.jpg
以前たいたんのmyたらいで混浴をしたマリモっちとカートでツーショット揺れるハート
夏休み4.jpg
姫たんは犬より人が好きみたいで通りすがりの人々のアイドルでした揺れるハート
夏休み6.jpg
そしてれおん君黒ハート黒ハート黒ハート久しぶりにパピーちゃんを抱っこさせてもらい癒されまくりでした顔(笑)グッド(上向き矢印)
夏休み5.jpg
たいままとろけ中揺れるハート
夏休み5.jpg
たいぱぱとろけ中揺れるハート
ぴたっとくっついてくれて可愛かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

そして集合写真に挑戦パンチぴかぴか(新しい)
夏休み8.jpg
はいチーズ手(チョキ)
夏休み10.jpg
全員の目線合わせるには人通りも犬通りも多く難しかったです顔(ペロッ)

かわいい店内でのヒトコマかわいい
夏休み11.jpg
たいたんが知っているのはフラレ方だけでしょうが(笑)


楽しい時間もすぐ過ぎてまた遊ぼうねと約束してお別れしましたHello

rimiさん、TOTOさんにプレゼントいただきましたプレゼント
夏休み13.jpg
夏休み14.jpg
夏休み15.jpg

すっかり気に入ってそのまま寝ちゃいました眠い(睡眠)
夏休みの思い出.jpg
rimiさんぴかぴか(新しい)TOTOさんぴかぴか(新しい)マリモっちぴかぴか(新しい)姫たんぴかぴか(新しい)れおん君ぴかぴか(新しい)忙しい中ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また必ず遊びましょうねるんるん
ニックネーム たいまま at 19:27| Comment(4) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

砂男(汗)

昨日はお散歩代行屋さんが来られない日でした。
なんとかお薬で体調を調整して頑張って散歩行ってきましたるんるん
久しぶりの夏日で夕方になっても暑く草原でくつろぎ・・・四葉
090804_1705~0001.jpg
女の子が来るのを待ちます顔(笑)ハートたち(複数ハート)
090804_1707~0001.jpg
でも昨日はお友達の女の子には会えず何周も何周も公園の周りを歩き回りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)はっきり言ってあきらめ悪すぎ(笑)
突如砂場に走り出し・・・
090804_1713~0001.jpg
ぺろ〜ん顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)写真とるタイミングに後ろ足しまっちゃった顔(ペロッ)
もちろんお顔は
090804_1715~0001.jpg
砂だらけexclamation×2exclamation×2顔(汗)
そんなこんなで公園にいた人たちに笑われながら帰ってきましたるんるん

家庭菜園のトマトは冷夏の影響でなかなか色づきませんバッド(下向き矢印)
090803_1620~0001.jpg

家では私を監視したり
090731_0744~0001.jpg
おもちゃを何かからか守ったり(汗)
090731_2029~0002.jpg
拗ねてみたり
090802_2012~0001.jpg
カメ嫁さんで腰ふりふりしたり顔(メロメロ)
090803_1855~0003.jpg


なんだかんだママに対して不満はあれど笑顔で暮らしてくれています揺れるハート
090803_1855~0002.jpg
ニックネーム たいまま at 08:22| Comment(5) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする