2010年05月19日

あれ?

モバイルから画像投稿の仕方がわからなかった!・・・泣・・

と思ったらパソコンからも記事制作画面変わっていてわからないぞ(汗)

これで大丈夫かしら・・・(苦笑)

image/2010-05-19T13:52:411

ニックネーム たいまま at 14:09| Comment(5) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバイルで

ご無沙汰しすぎのたいままですσ(^-^;)

今日から札幌はライラック祭りです!梅も桜も咲いて春らしく穏やかなお天気が続いています!

たいたんはめちゃくちゃ元気ですよ(◎・v-)⌒☆+゜

たいままは線維筋痛症との格闘のみ日々。゚(っД`゚)゚。

たいたんの夕方のお散歩を代行屋さんに頼むようになってから@年が経ちました(^o^;)

たいたんは毎日お散歩屋さんを連れまわして時間いっぱい走り回ったり立ち止まり考え事したりの自由にしているようです(*´∀`)

パソコンからブログを続けるのが難しく初携帯からのブログですがちゃんとできるかなぁ(・_・;)?

また皆さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪(◎・v-)⌒☆+゜
ニックネーム たいまま at 13:50| Comment(0) | たいたん日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする